京大生の落書きノート【元:京大情報工への軌跡】

元受験生。今は学生生活の中で考えたことを色々。今は京都大学情報学科でお勉強しています、

ブログの目的

花宮です!

ブログの目的
・自慢
・ある先輩のブログをめちゃくちゃ参考にしてたので、自分も誰かの役に立ちたいと感じたため
・どれだけ悪い結果をとっても、落ちたとしても、全てネットの海に晒すという自分への覚悟と誓約


主な内容
現在の勉強内容、目標、工夫、勉強してて楽しかったこと、悔しかったこと、好きな参考書や講師、模試の反省とかになります

誰かに勉強法やら参考書やらの講釈を垂れるような記事は書くつもりはありません!そういうのはポジハメ氏へ!

リクエストあったらコメントかTwitterで言ってください〜〜